ニュー侍のテキストサイト

ニュー侍が思ったことなど。

おんな城主直虎(誰がために城はある)の感想

今日は都議会選挙、藤井くんの将棋対局などのニュースが多くてあれですが、大河ドラマはいつもより15分遅く放送されました。

 内容的には戦国時代の流れ的に大きく動くことはありませんでした。

 

ただ、静岡県の有力な武将などが登場したと思います。個人的にもう少し戦国っぽさがほしいなという印象はあります。

 

まぁ、でも小さな城主だとやれることは少ないしというのもある・・・。今後の展開的にはどうなるのかは楽しみです。

 

登場人物で歴史を振り返ると「あー」ってなる人物もいますからね。戦国時代とは奥が深い。

 

おんな城主 直虎 三

おんな城主 直虎 三

 
おんな城主 直虎 二

おんな城主 直虎 二

 
おんな城主 直虎 一

おんな城主 直虎 一