ニュー侍のテキストサイト

ニュー侍が思ったことなど。

信長の野望・創造PKで信長包囲網を攻略

昨夜のことだけど、Nintendo Switchでプレイしている信長の野望・創造PKにて、信長包囲網を攻略しました。難易度は初級。

 

 

初級なのでいろいろな面で遊びやすくなっています。他の家から攻められることも少ない。なので、基本的に攻めたいときに攻めるということができるのです。

 

信長の野望シリーズをプレイしたことのない私にとっては、ゲームの流れを知りたいので初級はちょうどいい。

 

たくさんのコマンドが用意されているので、どういうことをしたらいいのかが難しいので、少しずつ覚えていくことにしようと。

 

信長で天下を統一したら次は誰でプレイしようかとも考えています。伊達政宗真田幸村木下藤吉郎豊臣秀吉)、など悩ましい。

 

とりあえずは、信長で天下統一を。